人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんとマスター
最近は毎朝、コーヒーを淹れている同居人を見ては喫茶店のマスターを連想しているかーちゃんです。

数日前も、こんな会話が繰り広げられました。

かーちゃん 「うふふ♪」
同居人 「?」
かーちゃん 「ねえ、喫茶店のマスターみたいよね」
同居人 「...」
かーちゃん 「ほら、歌にもあるわよね。喫茶店のマスターの歌
わたし 「ん?どんな歌でしたっけ」
かーちゃん 「ほら、あれよ、あれ!」
わたし 「あれ、と言われても...」
同居人 「...」
かーちゃん 「えーっと、あれ。ねぇ〜マスター、っていうやつ」
同居人 「それは、『失恋レストランだ!」

歌詞を見直してみましたが、コーヒーは出てこないですね...

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2011-03-31 08:44 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧