人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんとキムタク似のあの人
わが家を代表するテレビっ子であり、かつタモリの熱烈なファンであるかーちゃんは、当然「笑っていいとも」が大好きです。

かーちゃん:「この間、笑っていいともにキムタクに似た芸人さんが出てたんですが、なんか変な白と赤の服を着て、キムタクのまねして色々言うからおかしくって」

わたし:「へー。それは、実写版ヤマトの古代進を演じたキムタクの物まねですね(キリッ)」

最近、このくらいは分かるようになりました。

どんな人だろうと思い、キムタクに似た芸人さんを Google先生に質問してみると、もっぷんという芸人さんが見つかりました。
確かによく似てますね。

わたし:「(かーちゃんに写真を見せて)この人ですか?」

かーちゃん:「うーん???」

わたし:「ほら、よく似てるし、キムタクの物まねが売りみたいだし、笑っていいともにも出てるって書いてありますよ」

かーちゃん:「うーん、そうね、この人かしら。。。でもね、もっとこう、白と赤の服だったのよ」

衣装じゃなくて顔でその人かどうか判断して欲しいんですが。。。
もう一度検索すると、古代進の衣装を着たもっぷんの写真も見つかりました。

それをかーちゃんに見せると、

かーちゃん:「あー、これこれ。この人!」

いや、それぜったいに衣装しか見てないし。。。

かーちゃんが重要事件の目撃者になった場合、首検査でとんでもない証言をして冤罪問題になりそうで、いまから心配です。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2010-11-19 12:27 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧