人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんと大きな靴
我が家は平日の夜はみんな帰ってくるのが遅いのですが、たいてい、かーちゃん、私、同居人、の順番で帰ってきます。

先日、珍しく同居人が早く帰ってきました。(私は朝から出かけないで家にいました)
その15分後くらいに帰ってきたかーちゃん、玄関で

かーちゃん:「あっ!」

わたし:「おかえりなさーい」

かーちゃん:「すごく大きな靴があるから、びっくりしちゃったー」

かーちゃん、それはアナタの息子の靴です。。。
そのサイズになってからそろそろ四半世紀は経ってるはずなので、いいかげん見慣れてください。。。
(確かにデカいけど。。。)



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2010-02-20 22:00 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧