人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんと驚きのニュース
昨日の朝、新聞を眺めていた同居人が何かの記事に驚いたらしく、

同居人:「えっ」

と小さく声を立てました。

脇でそれを聞いてたかーちゃん、

かーちゃん:「どした、誰か死んだ?

なんでやねん。
以前にも書きましたが、殺人事件等が大好きなかーちゃんです。
が、なんでもかんでも、死を連想するんでしょうか...

新聞を覗かせてもらったら、連勝を続けていた朝青龍が、日馬富士に負けたという記事でした。
今度は私が「えっ!」っていう番でした...(←朝青龍ファン)




にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2009-11-28 09:10 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧