人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんのイケメンの定義
かーちゃんの男性に対するの趣味というのは、どうもよく分からないです。

とにかく、ヨン様のことは嫌いらしく、CMなどでテレビに出てるだけで、
「あー、気持ち悪っ!」
といって、あからさまに目をそむけます。
そ、そこまで言うか...
私は特にヨン様ファンではないのでかまわないのですが、もしファンだったら喧嘩になってしまいそうです。

また、口に出しては言いませんが、西城秀樹も嫌いらしいです。最近、西条秀樹はNHKの朝ドラに出てるのですが、アップになるたびに、ものすごく嫌そうに顔をそむけて視線をそらします。そりゃー往年の美しさは失われてしまいましたが、今もそれなりに味があっていいと思うんですが...ってそれは私の趣味か。

じゃあ誰が好きなんでしょう。

わたし:「かーちゃん、どういうタイプの男の人が好きなんですか?」

かーちゃん:「そうねー、石坂浩二さんとか」

知的で頭のよさそうなタイプが好きだそうです。

わたし:「あとは?」

かーちゃん:タモリさんとか♪」

タモリ...しかも「さん」づけで...
確かに頭のよさそうなタイプではあるけれど...

ヒデキとヨン様にちょっと同情してしまう今日この頃です。


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2009-08-07 10:31 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧