人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かーちゃんの乾燥注意報
湿度の多い夏の日本で、乾燥注意報なんて季節外れですけれど...

昨年の秋ごろ、かーちゃんとムスメ、同居人と私の4人で旅行に行きました。
4人で同じ部屋に泊まりました。

ホテルの部屋にありがちなことですが、空気が結構乾燥してました。
そのためか、夜中に急に目を覚ましたかーちゃんが突然一言。

かーちゃん:「みなさん、鼻の穴が乾燥しちゃって大変ですネ!?


いえ、私はそうでもなかったですけど...

っていうかなぜに「みなさん」?
そのNoと言わせないような疑問形はなぜ...?

かーちゃん、主観的感想や体験を述べるときには、一人称でお願いします...



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
by hamazo_ex | 2009-07-21 18:00 | 今日のかーちゃん

我が家に生息するかーちゃんの、不思議な言動を記録する日記です
by hamazo_ex
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧